So-net無料ブログ作成

融資 ブラック OK 共有 

ブラックになると金融や銀行などの利用が難しいと言われていますが、それはブラックの情報が共有されていて審査に影響しているからです。

ブラックだという情報は信用情報機関という所に記録されているのですが、信用情報機関には金融や銀行が加盟しています。

加盟している会社は信用情報機関の情報を確認できるので、審査材料として確認する所がほとんどです…確認をした際に事故情報がありブラックだとわかれば、その時点で拒否されてしまう所もあるんだとか。

利用者の多い金融だと機械で審査を行っている事もあり、拒否される場合がほとんどのようです。



機械で審査を行っているのは銀行や大手金融になりますが、ブラックの人は審査通過できないと思うので利用は避けた方が良いと思います。

ブラックでも融資を受けたいというならブラックOKだと言われている金融を利用した方が借りれる可能性が高いのでオススメです。

ちなみにブラックOKな金融はヤミ金ではありません、闇金は違法業者で危険だと言われているので利用しないようにしましょう。

オススメしたいのは正規業者なので、法に基づいた貸付も行われて安心して利用できる金融です。



ブラックでもOKでオススメな金融は中小です。

大手は有名ですが中小は知名度が低いので、知らない人がほとんどかもしれません…でも中小も正規業者には変わりなく実績がある所が多いです。

実際に利用してブラックでも融資を受けている人も多いですし、知る人ぞ知る金融です。

中小は利用者を増やす為に大手で借りれなかった人も貸付対象にしている所が多く、ブラックも貸付対象になっているようです。

ブラックでも安心して利用できるのは中小金融くらいしかないので、融資を受けられる所を探しているなら中小金融を利用するようにしましょう。



名前も知らないような金融を利用するのは不安かもしれませんが、正規業者である事が確認出来れば問題なく利用できるので、申込む前に正規業者である事を確認すると良いでしょう。

それと口コミなども参考にして実際に利用した人の声も確認してみるのが良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。