So-net無料ブログ作成
検索選択

融資 ブラック OK 履歴 

事故履歴が信用情報機関にある人をブラックと呼ぶ事が多いのですが、一度ブラックになってしまうとしばらくはそのまま過ごす必要があります。

完済から一定期間経てば時効となるのですが、時効までの期間は数年かかる場合が多いです。

すぐにブラックは解除されないので、それまでの間は融資などで不便だと思います。



事故履歴がある場合は融資は受けられないと言われる事が多いですが、そんな事はありません。

可決をもらえるかどうかは利用する金融次第なので、融資を受けられる所を探しているならブラックにも対応している所で申し込みをするようにしましょう。

ブラックでもOKだと言われている金融は多く、実績のある所も沢山あります。

口コミなどを見るとわかると思いますが、利用できている人も沢山いるので諦めず申込をしてみる事をオススメします。



ブラックでもOKだと言われているのは、中小の金融です。

金融というと大手のイメージかもしれませんが、大手では事故履歴を気にする所が多いので申し込みをしても可決は貰えません。

履歴が確認できた時点で拒否をされてしまうので、消えない限り利用はできないと思って良いでしょう。



しかし、中小ならブラックOKです。

過去より現状重視なので、履歴があっても気にせず現在の状況を見て可否を検討してくれます。

安定した収入があり人柄も良いなど信用できると金融側に思ってもらえれば、融資を受けられる金融は見つかるでしょう。

実際に利用している人も沢山いますし、期待できると思います。



規模が小さく知名度も低い所ばかりですが、正規業者には変わりありません。

法に基づいた貸付も行われ安心なので、利用した事がない人は申し込みをしてみる事をオススメします。

他にブラックでも安心して借りれる所はないので、中小金融を利用してみて下さい。



ブラックリストでもキャッシング可!

目立たない金融が多いので、紹介サイトなどを参考にすると見つけやすいと思います。

ここでも実績がある所が紹介されているので、利用した事がない所があれば申込をしてみると良いでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。