So-net無料ブログ作成
検索選択

融資 ブラック OK いくら 

金融によって融資枠が異なると言いますし、できる事なら沢山貸してくれる所が良いと思いますよね。

でも、ここなら沢山借りれるという所はありません。

なぜなら、融資枠というのは利用者の年収や信用度で変わってくるからです。

金融によって多少金額の差はありますが、沢山貸してくれると言われているから、他の人と同じように自分も沢山借りれるとは限らないという事です。

いくら借りれました!なんて口コミも見かけますが、その人がたまたま高かっただけかもしれません。

こればかりは、審査をしてみないとわからない事なので申込をしてみると良いでしょう。

どこがいくらかなんて審査をして比較をしてみないとわからない事なので、気になる所か沢山借りれたと言われている金融で利用してみると良いと思います。



いくら借りれるかはわかりませんが、貸付上限は年収で決まると思って良いでしょう。

金融の場合ですが、年収の3分の1までの貸付という法律が決められているので、これは絶対です。

年収が300万なら100万までしか借りる事はできないので、計画的に利用する事ができます。

ただし、総量規制には対象外もあるので車や家のローンなどの場合は総量規制は気にせず利用する事ができるようです。

状況次第では気にせず借りれるかもしれないので、何が対象外になっているか確認をしておいても良いと思います。



総量規制は大手中小関係ありません。

どちらを利用した場合も総量規制以内での利用となるので、それ以上借りたい場合は銀行などを利用するしかないでしょう。

しかし銀行だと審査通過できない人もいるので、可決が貰える人ならです。

ブラックの状態の人だと銀行は利用できないので、金融を利用するしかありません。

ちなみに、ブラックOKなのは中小くらいなので大手で申込をしても否決となります。

借りれる所を差がいているなら、中小金融で申込みをするようにしましょう。



中小は大手のように目立つ会社ではないですが、実績のある所は多いです。

積極的に貸し付けも行われますし、借入は期待できると思います。

中小もいつまでもブラックOKなわけではないと思うので、今のうちに利用しておく事をお勧めします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました