So-net無料ブログ作成
検索選択

融資 ブラック OK 存在 

大手以外の金融の存在に気付いていない人も多いですが、大手の他にも沢山の金融が存在しています。

大手だけが安心して利用できると勘違いしている人も多いですが、本当は他にも沢山あります。

いくら申込んでも大手では審査に通らない人もいますし、他の金融も検討してみると良いでしょう。



大手で借りれなかった人は、ヤミ金しか利用できる所がないと思っている人もいるかもしれません。

でもそれは間違いです。

本当は大手で借りれなかった人でも借りれる可能性がある正規業者が存在します。

正規業者なので法に基づいた貸付も行われますし、安心して利用できる所ばかりです。



大手が無理でも借りれる可能性があるのは、中小の金融になります。

中小だと大手で借りれなかった人も貸付対象な場合が多く、誰でも借りれる可能性があると言われています。

過去や属性を気にしない所が多いので、現状で条件を満たしていれば借りれる所が見つかると思います。

過去の信用を気にしないという事でブラックOKな所も多く、実際にブラックでも融資を受けた人も沢山います。
ブラックでも安心して融資を受けられるのは、中小の金融くらいだと言えるでしょう。

ヤミ金を利用しなくても借りやすい金融は存在しているので、知らなかった人は利用してみて下さい。



中小の金融の探し方ですが、紹介サイトなどを参考にする方が良いと思います。

紹介サイトなら実績のある金融ばかりですし、特徴も一目で分かりやすいです。

自分で探そうと思っても表向きはどこも変わらず特徴もわからないのでオススメしません。

それにヤミ金と見分けがつかず間違えて利用してしまう人も多いので、紹介サイトの方が安心だと思います。



でも紹介サイトにも平気でヤミ金を紹介している所もあるので、必ず正規業者を紹介している所を利用するようにしましょう。

もしくは申込む前に正規業者である事を確認する方が良いと思います。

この方が確実ではあるので安心です。

確認方法は賃金業者登録番号を金融庁のHPで検索するだけと簡単なので、すぐに確認ができます。

少し手間はかかりますが、後で後悔しない為にもやっておいた方が良いかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

融資 ブラック OK 独身 

金融の審査では色々チェックされますが、独身と既婚者でも審査結果に違いがある場合があるようです。

独身の方が自由なお金があるので審査通過しやすそうですが、独身で1人暮らしだと警戒される場合があるようです。

逆に独身で家族同居だと信頼性は高いと判断されるんだとか。

周りに迷惑が掛かる人がいる人の方が、しっかり返済する傾向にあるので家族構成でも審査に違いが出てくるようです。



審査条件も細かくみると色々違いが出てくるのですが、基本的には安定した収入があれば融資を受けられる可能性はあります。

細かくみると自分は当てはまっていない…と心配になるかもしれませんが、そんなに心配はいりません。

利用する金融によって審査基準は異なりますし、重視する点も違ってきます。

どこの金融を利用するかと現在の自分の状態が重要なので、そこだけは気を付けた方が良いでしょう。



現在の自分の状態と言っても、先ほど言ったように安定した収入があれば問題はありません。

審査に申込む事はできるので、後はどの金融に申し込んでどんな結果が出るかだけです。

この条件で審査に通らない金融もあれば、審査通過できる金融もあります。

利用する金融で大きく結果は違ってくる場合が多いので、金融選びは重要だと言えるでしょう。

正しく金融を選べば意外と審査通過できちゃったりもするものです。



利用する金融次第では、ブラックOKとも言われているので神経質になる必要はありません。

借りれそうかな?と思う金融で申し込みをしてみれば良いと思います。

とは言っても、ブラックの人がブラックに対応していない所に申込んでも借りれません。

なので、対応している金融で申し込みをしてみる事をオススメします。



ブラックに対応している金融は多く、実績のある所も沢山あります。

過去の信用を気にしない所が多いので、ブラックに寛大な所が多く期待できるかもしれません。

ブラックにも対応していると言われているのは、中小の金融になります。

知名度は低いですが、中小も正規業者で安心なので利用してみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー