So-net無料ブログ作成

融資 ブラック OK ファイナンス 

ブラック専用なわけではないですが、審査で事故歴を気にせず融資を行ってくれるファイナンスがあります。

それが、中小のファイナンスです。



中小だと規模の小さい会社ばかりなので、存在自体知らなかった人も多いと思います。

でも小さくても実績のある所は多く、積極的に貸付を行ってくれる所ばかりです。

借りれる所が見つからない人でも可決なる事が多いようなので、一度利用してみると良いでしょう。



多くの人がファイナンスを利用するとなった場合に大手を選ぶと思いますが、利用者は多くても借りやすいわけではありません。

逆に利用者が多いので審査基準が厳しくなっている場合が多く、否決の人も沢山います。

借りやすいとは言えないので、審査に自信がないなら中小を利用する方が良いと思います。

中小だと大手で否決になった人も貸付対象なので、ブラックもOKなのです。

他に融資を受けられる所はないと思うので、審査をしてみると良いでしょう。



ブラックでもOKと聞くと怪しい会社だと勘違いする人も多いですが、そんな事はありません。

一見怪しい感じに思うかもしれませんが、ブラックに対応している会社にも正規業者は存在します。

正規業者なら法に基づいた貸付が行われますし、安心して利用する事ができます。

なので、ブラックでもOKな所で融資を受ける場合は必ず正規業者かどうかは確認するようにしましょう。

それが確認できれば問題なく利用ができます。



融資を受けられるファイナンスは限られますが、意外と対応している会社は多いので融資を受けられる可能性は十分にあります。

それぞれ審査基準が違うなど特徴があるので、その辺りを比較して可決がもらえそうな所で申込みをしてみると良いでしょう。

審査基準に関しては公表しているわけではありません。

どこがどんな基準で判断しているかまではわからないので、どんな人だと借りれているのかなどを見て自分でも利用できる金融かどうかを判断するしかありません。

もしくは気になる所で審査をしても良いと思います。

中小の会社なら審査が甘く大手よりも借りやすいのは確かなので、気になる所から申込みをしてみても良いかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

融資 ブラック OK いくら 

金融によって融資枠が異なると言いますし、できる事なら沢山貸してくれる所が良いと思いますよね。

でも、ここなら沢山借りれるという所はありません。

なぜなら、融資枠というのは利用者の年収や信用度で変わってくるからです。

金融によって多少金額の差はありますが、沢山貸してくれると言われているから、他の人と同じように自分も沢山借りれるとは限らないという事です。

いくら借りれました!なんて口コミも見かけますが、その人がたまたま高かっただけかもしれません。

こればかりは、審査をしてみないとわからない事なので申込をしてみると良いでしょう。

どこがいくらかなんて審査をして比較をしてみないとわからない事なので、気になる所か沢山借りれたと言われている金融で利用してみると良いと思います。



いくら借りれるかはわかりませんが、貸付上限は年収で決まると思って良いでしょう。

金融の場合ですが、年収の3分の1までの貸付という法律が決められているので、これは絶対です。

年収が300万なら100万までしか借りる事はできないので、計画的に利用する事ができます。

ただし、総量規制には対象外もあるので車や家のローンなどの場合は総量規制は気にせず利用する事ができるようです。

状況次第では気にせず借りれるかもしれないので、何が対象外になっているか確認をしておいても良いと思います。



総量規制は大手中小関係ありません。

どちらを利用した場合も総量規制以内での利用となるので、それ以上借りたい場合は銀行などを利用するしかないでしょう。

しかし銀行だと審査通過できない人もいるので、可決が貰える人ならです。

ブラックの状態の人だと銀行は利用できないので、金融を利用するしかありません。

ちなみに、ブラックOKなのは中小くらいなので大手で申込をしても否決となります。

借りれる所を差がいているなら、中小金融で申込みをするようにしましょう。



中小は大手のように目立つ会社ではないですが、実績のある所は多いです。

積極的に貸し付けも行われますし、借入は期待できると思います。

中小もいつまでもブラックOKなわけではないと思うので、今のうちに利用しておく事をお勧めします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。